2015年4月8日水曜日

*on&off*


こんばんは〜*

今日は寒かったねぇ。
着ていく洋服に困る…!
明日も寒いのかしら。みなさま、お風邪ひかないようにね…!


Aquamuseのメンバーでリハしていると、あっという間に時間が経ってしまいます^ ^
色んなことを試したり、話し合ったり、リハーサルが本当に楽しいです。

そして、たまに入れるお昼休憩や、ちょこっと休憩(お菓子Timeもたまーにね)では、リハとはまた違った意味で大盛り上がり!

少しの休憩時間なのに、涙流してお腹抱えて笑ってたりしてます。(これって休憩になってるのかな?笑)

リハーサルの内容は覚えてるのに、大笑いしたことはあんまり覚えてないのはなんでだろう\(^o^)/

先日のリハ日のお昼は中華だったよ〜♫
食べ終わったあとは、みんな汗だくでした。

さーて。
明日は、朝から皆で楽しみなイベントがあるので、もう寝よっと♡
みなさまにも早くお知らせしたいな…♫

おやすみなさいませ〜*


*小田祐子*


0 件のコメント:

コメントを投稿