2015年4月19日日曜日

*ブルーボトルコーヒー*


もう少し暖かくなったら、みんなでピクニック行きたいな〜♫

なおぴの朝ごはん美味しそうだな〜♡
コーヒーに豆乳は、わたしも良くやります♫

そうそう。
コーヒーと言うと、わたしは今までコーヒー全然飲めなかったのですが、ここ1年くらいで急に飲めるようになりました^ ^
もともと甘いものはあんまり食べないので、コーヒーにはお砂糖も入れないです。
豆乳入れるか、そのまま飲むのが好きになりました^ ^

この前、青山のブルーボトルコーヒーに行ってきたのですが、このお店はもともとクラリネット奏者だったアメリカ人が始めたお店なんです。



お店に置いてある豆もJAZZのCDのタイトル名を使ったものがあったり、なかなか興味深いお店でした*



一人一人ちゃんと淹れてくれて、出来上がると名前で呼んでくれるの♫


店内もシンプルで落ち着いていて、ゆったりできました♡

また行ってみたいな〜♫


ごちそうさまでした*

*小田祐子*




0 件のコメント:

コメントを投稿