2015年4月30日木曜日

動画配信スタート!

こんばんは(*^^*)

いよいよ明日から5月ですね!

心地の良い風が吹く季節になりました。

中学生、高校生になった皆は部活はもう決めたかな!?
吹奏楽部に入った子も多いんじゃないかな〜?(*^^*)

中学生の頃、はじめて吹奏楽部の演奏を聴いて衝撃を受けたこと。
クラリネットをはじめて吹いて感動した時の事。私たちも今でもよく覚えています。

はじめて吹く楽器。
知らない事だらけで不安だと思います。

そんな、クラリネットを始めたばかりの方に向けて、これから私たちAquamuseが動画を配信していきます♬

これを見ればクラリネットの疑問やコツがわかっちゃいます!

クラリネットの名称から運指、お掃除
のコツなどなど

是非動画を見ながら確認し、覚えて、クラリネットをもっと好きになってもらえたら嬉しいです(*^^*)

Aquamuse
クラリネット
はじめの一歩



感想や質問も募集しています♬


そして!
Aquamuse公式Twitter(@aquamuse_tokyo)をフォローしていただくと、Youtubeの公開情報がほぼリアルタイムでお知らせできます!

是非こちらもフォローをお願いいたします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿