2015年4月20日月曜日

昔から好きなもの

私、シールが大好きなんです。
皆さんは小さい頃、友達とシール交換をしたりしませんでしたか?
シールブックを持って、いろんなシールを集めていたなぁ~
懐かしいなぁ~

そんな私は、大人になった今でもシールが大好き!
ロフトとかに行くと、シールを買い込んでしまいます笑
ですが、この前友達に言われるまで、自分で好きだとは気付きませんでした笑


家にあるシールを集めてみると…

すごい量!笑

んで、これは何に使うのかと言うと、、
お誕生日などのメッセージカードを作ったりするんです♪
いろいろアレンジできて、とっても楽しいの!
例えば『しずく』のシールは
お花になったりハートになったり…♡
メールもいいけど、
手書きで想いを込めたメッセージカードを貰うと、なんだか嬉しいよね♡
裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿