2015年4月12日日曜日

結婚式

昨日は大学のお友達の結婚式でした♡



幸せいっぱいの式で、ほっこり♡



大学生活後半から、急速に仲良くなったお友達。笑

今でももちろんクラリネットを続けているよ♪



大学時代ではクラリネット四重奏を一緒にやっていました。



時間があれば合わせしたり、イメージ話あったり、コンクールの為に合宿したり、、


思い出がいっぱいです。


そして何より、アンサンブルの楽しさを教えてくれた大切な大好きな仲間なのです♡




写真のメッセージは、キャンドルに蓋をすると現れる、サプライズメッセージでした!!!!
皆びっくり!!
感動でした…(´;ω;`)



そして今、尊敬するメンバーとクラリネットアンサンブルができて、
本当に本当に幸せだなぁ。と改めて感じました。


まいまいありがとう♡

末永くお幸せに…♡


よし!!
気合い入れて明日も頑張るぞーーーーーーい!!

裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿