2015年4月21日火曜日

*尺八のあとは*


尺八体験のあとは、みんなでランチを食べに行きました〜!

Aquamuseのメンバーはみんなパクチーが大好きで、以前から「パクチー食べ放題に行こう!」って約束してたくらいなんです。
尺八吹いたあともパクチーの話で盛り上がっていたら、プロデューサーが近くのタイ料理屋さんに連れて行ってくれました♡わーい\(^^)/♪

私達は四人そろってパクチーが乗っているフォーにしました!
たっぷりでしょ〜♡
パクチー餃子も頼んで、みんなでご機嫌でした\(^^)/


お店にはお持ち帰りパクチーも売っていて、はじめは買って帰る気満々でしたが、ランチでパクチー食べたらなんだか満足しちゃって、お土産パクチーはやめました。(タイ料理作ったことないしさ)

だけど、またみんなでパクチー食べ放題行きたいと思っています!

フォーの湯気でわたしの顔がもわっとしてる!!!

*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿