2015年4月4日土曜日

幸せな春

昨日、早速新婚のゆうこりんに会って、しあわせオーラをたくさんもらってきました〜♡♡♡

自分のことのように嬉しい!(>_<)

ゆうこりん、本当におめでとう♡♡♡




なんだか今朝は寒いですね…>_<…

そうそう、この間天気の良い日にちょうど目黒にいたのでお花見しました(*^^*)




ポカポカあたたかい日だったので
人がいっぱいだったよ〜!









夜桜もいいですよね〜!

少しだけ寒くなってきたので、
ホットワインと。

満開の桜、綺麗でした(^O^)


Twitterでもつぶやきましたが、

この春は自分自身幸せに感じる事が沢山あり、周りの大切な人たちからの嬉しい報告もいっぱいで、とても幸せな春です。


さて今日はお仕事前にマツエクメンテナンス♬

たのしみ〜!

いってきます(*^^*)


nao

0 件のコメント:

コメントを投稿