2015年4月25日土曜日

与えたものは返ってくる

昨日はAquamuseのメンバーで
野中テクニカルサービスさんで楽器の調整をしていただきました。

みんな気になっている細かい箇所をそれぞれお願いしました。

私naoは、B♭管と、バスクラリネットも。

すごく良くなって感動です( ;  ; )✨

村沢さん、本当にありがとうございました!

そして、昨日は10年以上前から仲良くさせていただいている方が野中で働いていて、お会いできたり!(*^^*)

お世話になっている生田さんとお話していたら、共通の知り合いの方がいたりと、世間は狭いなぁ、と感じました。

同時にご縁を感じて嬉しく思いました。

最近聞いた話で、素敵だなぁと思ったお話があって、

与えたものは必ず返ってくる。
という話。

私の周りは素敵な人が多くて、
結構前ですが
何もない時にチョコレートとお手紙と一緒にくれた方がいました。

それがなんだかすごく嬉しくて。

プレゼントって、あげる相手のことを考えて選んだりあげたりしますよね。

その方が一瞬でも自分のことを考えて、気遣ってくれた気持ちが嬉しくて。

とても嬉しかったから、後日私も彼女に、彼女の好きなお菓子をプレゼントしたんです。

ただ、与えたものって、当人から返ってくるって期待したりするものではないんですよね。

でも、自分が与えたものや気持ちって、ちゃんと違うところから返ってくるんですって。

そういうことってちゃんと見てる人がいるんです。

だから
与えたものは返ってくるし、奪ったものは奪われるっていわれているそうです。

私は昨日色々なご縁を感じて、
とても嬉しくて、Aquamuseを応援して、受け入れてくださる方が沢山いることにも本当に嬉しく感じていて。

だから私もちゃんと返さなくちゃと思います。

そのためには、誠心誠意、努力していくことだと思います。

コンサートも丁寧に練習を重ねてつくっていきたいと思います!


nao




0 件のコメント:

コメントを投稿