2015年4月26日日曜日

*ラーメン日和*


この前、ラーメンばかり食べた日がありました♡

遅めのランチにつけ麺TETSUの辛いやつ。


寒い日だったので「あつもり」と悩んだけど、つるつる麺が食べたかったから冷水でしめたやつで。

この、麺にのってる赤いやつがかなり辛かったの。
TETSUの麺は、つるつるでモチモチで美味しかったなぁ。

そして、夜ご飯は阿夫利!
いろんな人が美味しい美味しいと言ってたので気になっていたので、初阿夫利!

柚塩ラーメン!

麺はわたし好みの細麺〜!
さっぱりだけど、ゆずがきいて、とっても美味しかった!
みんなが言っていた意味がわかったよ!

また食べにいきたいな〜!!
ラーメン大好き、小池さん!

ごちそうさまでした!

ほなまたね!

*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿