2015年4月28日火曜日

*ありがとうございます*



み、みき画伯…!

凄い〜\(^o^)/笑

プロデューサーの絵にも感激(色んな意味で)しましたが、やっぱりみき画伯も負けてない!

なんだかいつもに増して、雑な気がするのは…気のせい…?笑

良いんです、良いんです!!笑

みき画伯、本当にどうもありがとうございます(TuT)(しくしく…)




…さ、気を取り直して笑

最近はかなり過ごしやすくなってきたね!
いや、今日はそれを通り越して暑かった!

夜も寒くないので、久しぶりにみなとみらいの夜景を撮ったの。


丁度、レインボーのときに。

レインボーも綺麗だけど、単色の観覧車もなかなか綺麗だよね^ ^♫

個人的にはゴールドが好きだったな♡

色が変わるだけで印象が全然違うね!

久しぶりに色んな写真を撮りにどこかへ行きたいな〜!

またね♡

*小田祐子*


0 件のコメント:

コメントを投稿