2015年4月16日木曜日

画伯がもう1人!?

先日、未樹画伯の絵について
「すごいよね、すごいよね(色んな意味で)」
と皆で話していました。

そうしましたら、事務所のプロデューサーが

「未樹ちゃんの気持ちわかるよ〜」

と話し始めました。

未樹ちゃんをフォローしてくださる、
さすが優しいなぁと思っていましたら、

どうやらプロデューサー自身も、未樹画伯に負けないくらい(色んな意味で)のレベルで絵を描かれるとのこと。

いやいや、未樹画伯をこえるのはなかなか出来ませんよ、じゃあ皆で絵を描いてみようということになりました。


まず、最初のテーマは
『ドラえもん』


未樹画伯はドラえもんなくしては語れません。

なんせ未樹画伯が描くドラえもんの絵が衝撃すぎて未樹画伯が誕生したくらいです。


まずはゆうこりん画伯からいってみましょう。


どん。




じょ、上手・・・
タケコプターなんかまわっちゃってます。両手もあげて、飛んでいるところでしょうか。


次はわたくし奈央。


どん。




ドラえもん好きを豪語してる割には・・って感じですが、自分で言うのもなんですが、まぁまぁってとこでしょうか。


さて、お次は裕子画伯。

どん。




なんか物足りないと思ったらヒゲがないようです。
ドラえもんを描いたことないと言っていましたが、可愛らしいドラえもんですね。


さて、我らが未樹画伯いきます。


どどん。




お、おぉ・・・

昔よりは上達しています。
ちょっとお猿さんぽいのはご愛嬌。



そしてプロデューサーの絵はこちらです。


どどどどん。




(ど、ドラえもんじゃない・・)

耳があるのはおそらく昔の黄色かった頃のドラえもんを表現されてると思われます。
タケコプターもちゃんとありますね。
指があるドラえもんは初めて見ました。



というわけで、
現在グループ内では未樹画伯のキャラがプロデューサー画伯の陰に隠れてしまっています。


頑張れ未樹画伯。
負けるな未樹画伯。



第二弾も乞うご期待!



nao


0 件のコメント:

コメントを投稿