2015年4月18日土曜日

はまっていること


昨日はリハーサルをしていて、
あたたかくて気持ちいいね〜
という話を皆でしていました。

今日もお天気よくて気持ちよかったですね〜!

そうそう、お花見は結局できなかったから、ピクニック行こうと盛り上がりました。

芝生でごろんとしたら気持ちいいだろうなぁ〜〜!




さて、最近の私のはまっている朝食をいきなりですがご紹介。




フルグラとトッピンチョコ、苺とバナナとヨーグルトです。

ヨーグルトが豆乳になったりもします。

あと、コーヒーに豆乳を入れてココナッツオイルを少し入れます。

ココナッツオイルはみきちゃんにいただいたものです^ ^

最近美容に少しだけ気をつけていて、
外からのケアも大事ですが、
中からも綺麗にしていきたいなと思っています。

というわけで
ヨガを通い始めて数ヶ月。

体動かすのも気持ちいいんですが、
心が落ち着くのがとってもよい感じです。

リセットされる感じ。

身体も頭も一度すっきりゼロになった状態でまた頑張ろうと思える。

なんだか不思議な感覚。

これからもゆるりと続けていきたいと思います♬


nao

0 件のコメント:

コメントを投稿