2015年4月2日木曜日

*ご報告*


いつもblogを読んでくださり、応援して下さってる皆様にご報告があります。

私事ではありますが、私、小田祐子は入籍いたしました(*^^*)

まだまだ未熟なわたしですが、思いやりと感謝を忘れずに、笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいです♫

そして、これからも小田祐子として音楽活動を頑張っていきたいと思っています(*^^*)
応援して下さっているみなさまに恩返しが出来る様に、さらにさらに音楽と向き合って、楽しんでもらえる音楽を届けられたらと思います。

相談に乗ってくれたり、後押ししてくれたり、祝福してくれたAquamuseの大好きなみんなや、事務所のとっても信頼できるプロデューサーと社長、そして、いつも応援してくださり、笑顔と暖かい言葉を掛けてくれる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです…♫

いつもどうもありがとうございます(*^^*)

改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♫






小田祐子

0 件のコメント:

コメントを投稿