2015年6月29日月曜日

HAPPY

なおちゃん改めておめでとう♡♡♡

ということで、昨日はなおなおの結婚式に出席させて頂きました。

もうね、なおなおが綺麗すぎて眩しかった‼‼︎

見とれる美しさ‼‼︎


なおちゃんや旦那様、ご家族の皆さんのあたたかい雰囲気に包まれる素敵な披露宴でした(^ ^)


幸せのおすそ分けたくさん頂きました。


一緒にいろんなことを乗り越えてきたなおなおの結婚式。。。


号泣したいシーンはたくさんあったけど、演奏があったのでそれが終わるまでは必死に我慢しました笑


大好きな人が最高の笑顔で輝いてる瞬間て本当に素敵な時間ですね‼︎




なおちゃんがくれたリップ♡

アクアミューズと名前が入ってた‼︎‼

ずっと大切にするね♡♡宝物♡♡





未樹

0 件のコメント:

コメントを投稿