2015年6月6日土曜日

ゲスト演奏

今日は横須賀の小学校でゲスト演奏でした♪

私、naoは横須賀出身なんです。
なので横須賀で演奏できる機会をいただけるのは本当に嬉しいです。

中学時代の吹奏楽部の顧問の
高橋先生が立ち上げられた、黒船吹奏楽団さんの演奏の後、Aquamuseとして演奏。

小学校1年生〜6年生のとっても元気な子たちが聞いてくれました!

みんなとっても可愛かったなぁ^ ^

知ってる曲は元気に一緒に歌ってくれてたね^ ^

最後は黒船吹奏楽団さんと一緒に演奏♪

とても素敵な時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました^ ^







nao

0 件のコメント:

コメントを投稿