2015年6月10日水曜日

大好きな

やば。
ゆうこさんの空豆パスタおいしそう…ジュルル♡




私の大大大好きな調味料

『ゆず胡椒』

湯布院に行ったときに、素敵なお店がありました♡

ゆず胡椒だらけで、、
まさに天国\(^^)/!!!!!!


ゆず胡椒をつかったアレンジものも沢山あって、、もう最高!!!!!!
いろいろ買い占めてしまいました笑



大分の名産『かぼす』を使った、
かぼす胡椒っていうのもあったよ♪
とっても香りが爽やか~でした。



他にも種類がいっぱい!
青、赤、黄、の三種類のゆず胡椒があって、
青→赤→黄の順番で辛さが増してるんだって。



もちろんメンバーにもお土産で買ったのだ。
明日渡すからね~♪



近くにいたヤギのはなちゃん
かわいかった~

裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿