2015年6月2日火曜日

*なおぴと*


先日、なおぴと一緒に、ミューザ川崎にエマニュエル・ヌブーさんのモーツァルトを聴きに行ってきました。

ヌブーさんの素敵な音楽に、終始うっとり…♡
オケにはビオラのお友達も乗っていました^ ^

クラリネットって、改めて素敵な楽器だなって思いました…♡
私たちもクラリネットの良さを伝えていけたらいいな。

ヌブーさんと♡

そのあとは、私となおぴの大好きな太陽のトマト麺を食べに行ってきました!


わたしはアサリ出汁の効いたボンゴレ麺にチーズトッピング♡

2人でcafeかのように長時間話してました…笑


楽しい1日でした♡

*小田祐子*


0 件のコメント:

コメントを投稿