2015年6月27日土曜日

だいすきな・・・

先日皆でリハ後にごはんに行きました♬

その時に
私の大大だいすきな
たまご料理を沢山いただきました(*^^*)





あぁ、このトロトロ具合、たまらない・・・

私毎日卵2、3個食べてるんですけど、この間発見したことがあって。

卵食べてる瞬間、身体中から力が抜けて、オキシトシンが脳内でめちゃくちゃ分泌され、すごく癒されるんです。

わかりやすく言うと、
湯船に浸かる瞬間のふぁ〜〜っていう気持ち良い感じと似てます。

リラックス効果絶大です、たまご。

というどうでもよい私の卵事情でした。笑

みんなもそういうものってあるのかなぁ?(*^^*)


nao


0 件のコメント:

コメントを投稿