2015年6月1日月曜日

ポストカード



ポスターも気に入ってるのだけど、ポストカードの写真もお気に入り♡♡♡


先日のコンサートではサインとメッセージ入りの当たりつきのもありました♫


最近は講習会に行く機会も多いので、中高生にお渡しする機会も多いのですが、、、


「先生どこ??」


とかなりの頻度で言われます。笑


そうだよね、髪型違うもんね‼


うんうん。。。


若干複雑な気持ちですが、、笑


皆喜んでもらってくれるので、嬉し恥ずかしです(^ ^)


今週末も来週末も講習会へ‼︎


どんな生徒さんたちにお会いできるか楽しみです☆






未樹

0 件のコメント:

コメントを投稿