2015年6月27日土曜日

*happy*



なおさまのたまごBlog読んだらトロトロたまごが食べたくなっちゃった〜♩

私にとっての癒しはなんだろな〜?

私も空腹のときにご飯を食べてるときなんかは幸せでたまらないな!

あとはマッサージチェアで肩や背中のコリのところにうまく当たった時なんかも幸せでたまらないぞ。

はあ〜整体に行きたいわ〜!

そそ。
お料理してたらハートのトマト発見!

当たり前だけど、切ってもハートだ!


happy〜*
いいことあるかしら。

さて♡
明日はとびきり楽しみなイベントがあるので、しっかり準備して、今日は早めに寝るんだっっ!

今日は早めに帰ってこれたし、夕飯も済ませて明日の準備も整ったし…!

…もう寝ちゃおうかしら。笑

good night〜*

*おだゆ*


0 件のコメント:

コメントを投稿