2015年6月30日火曜日

*幸せなとき*


大事な大事な、なおぴの結婚式。

私たちAquamuseで演奏させてもらうことができました…♡

演奏した曲は、もちろんはるきちさんに書いてもらった大好きなオリジナル曲『Aqua Rhythm』♡

なんだか、大好きなメンバーの結婚式で大好きな曲を大好きなみんなと演奏できて、とっっても幸せでした♡
♡♡

そして、私たちAquamuseのメンバーとプロデューサーからサプライズプレゼントで、1曲演奏させてもらいました!

(もちろんなおちゃんは当日まで全く知らないです笑)

こちらが、その様子。

なので、うまくいくか正直ドッキドキでしたが、大成功っ♡(自分で言っちゃった。笑 なおちゃま、大成功だったでしょ??笑)

(いや〜、緊張でしたの…笑)

私たちからのサプライズ、喜んでもらえてよかった♡

とっても幸せな時間でした…♡
改めて、なおしゃんおめでとう♡♡


*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿