2015年5月10日日曜日

V21

今日はクラリネットのお話を…♡

みなさんもう吹いてみた?

バンドーレンから新しく出たリード
『V21』

とっても反応がよくて吹きやすいの♪

リードって、いっぱい種類があって迷っちゃうよねf(^^;

今までいろいろ吹いてきたけど、音色や響、大きいホールでも遠くまで音が飛ぶところ、、そんなV12がお気に入りでした。
大学生の頃、師匠の浜中先生にも誉められて嬉しかったなぁ~(/▽\)♪

そんなV12のいいところも備わっていて、素晴らしいリード様です!様様です!

なおさんも使い始めたみたいよ(^^)

私の周りのプレイヤーも使っている方が多いです。
人気ですね!!

まだ試してない方は是非試してみてね\(^^)/

裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿