2015年5月18日月曜日

仲間



写真は前に水族館に行ったときのなんだけどこのアザラシちゃんゆらゆら〜と私に寄ってきてずっーと私がそこにいる間こうしてたの。


実は私、失礼な話ですが大学の友達から寝顔がアザラシに似てると言われておりまして・・・笑


仲間だと思ってよってきてくれたのかな。。。ちょっと複雑な気持ち。。


アザラシちゃん和み顏ですね‼︎


水族館大好きです‼︎ イルカショーもシャチショーも、少し侮っていたアシカショーも楽しかった☆


私たちアクアミューズだしいつか水族館で演奏してみたいな〜♫♫ 



なんてね(^ ^)






未樹

0 件のコメント:

コメントを投稿