2015年5月25日月曜日

さっそく!

今晩は♪


22日はコンサートにお越しいただきました皆さまありがとうございました\(^^)/♡


来てくださった皆さまに、ポスターのプレゼントをさせていただきました!


嬉しいことに、さっそくその日の夜に『ポスターを貼ったよ~♪』と写メを送ってくれたり連絡をくれたお友達がいました!!


嬉しいなっ♡
嬉しいなっ♡


みんなありがとう(/▽\)♪♡



私のお友達は『アウロラワルツ』をとっても気に入ってくれて、「朝この曲を聴きながら目覚めたい!!」と言ってくれています♡

しかも今日会った時に、メロディを口ずさんでくれて、、とっても嬉しかったなぁ♡





今回のコンサートでは、サイン&メッセージ入りの当たり付きのポストカードも、とっても喜んでもらえたみたいでよかったです♡


ポスター・ポストカード飾ったよ~報告、まだまだ受け付けておりまーーす♡笑

裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿