2015年5月6日水曜日

はまっているもの

GW終わっちゃいましたね。
皆さまはどんなGWを過ごしたのかな(^^)
最近ずーーっとハマって聴いているもの。
『Pentatonix』というアカペラ5人グループ。
カッコイイんだー!!
動画とかも観ていてとっても楽しい♪
1回ハマるとずっとエンドレスで聴いてしまうんですよね~
こんな風に心から楽しんで音楽やるのって本当に素敵♡


いやー本当にカッコイイ。




私たちのYouTubeもよろしくね♡

そうそう、
皆さまもう観た?
映画『シンデレラ』
エルサのなんとかかんとか~って短編もあるんだよね♪
観に行かなきゃーー!!


裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿