2015年5月27日水曜日

*渋谷アクタスさんへ*



今日は1人で渋谷アクタスさんへお邪魔して、村沢さんに楽器を見てもらってました♫

村沢さんに楽器の悩み相談(?)をしたらあっという間に解決してくださり、とっても頼りになります♡

そして、2Fの扉には…


Aquamuseのポスター♡
早速貼って頂いちゃってました♡
ありがとうございます♫

リペアの待ち時間には、高尾店長にも色々お世話になってしまい、アクタス様様ですっ(。・x・)ゞ

なおぴとも連絡取り合ってて、アクタスで逢えたらと思ったんだけど、タイミングが合わず入れ違いに…!


村沢さん、高尾店長、ありがとうございました*\(^o^)/*

みなさまも、アクタスへぜひ♡
私たちのポスターにも会えるよ!笑


おやすみなさい♡

*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿