2015年5月7日木曜日

動画裏話

GW、毎日動画配信、見てくださった方々ありがとうございました^ ^

この時期クラリネットを始める方が多い時期なので、
少しでも私たちの動画を参考にしていただけたら嬉しいです♬

もちろん、これからも配信していきますので楽しみにしていてくださいね^ ^

バスクラリネットver.や、EWIver.も配信してというお声もいただいております。

そちらも実現できたらいいなぁ♬


動画を撮るにあたり、
作りました!!




すごく簡易的なレフ版!!

ホームセンターで白い、少しかための板を買ってきて、真ん中で折り、白いテープでとめる。以上。笑

持ち運べる大きさにしました!

これを密かに使ったりしています。

試行錯誤しながら動画撮っています。

こういう動画が見たい!など、みなさまのご意見もいただけると嬉しいです^ ^

よろしくお願いいたします♬


nao

0 件のコメント:

コメントを投稿