2015年5月14日木曜日

新曲



Aquamuseの新曲が!!!!!

で き た よーーー!!!!

5/22のコンサートでお披露目です。

たのしみにしていてくださいね♬


最近ちょっと興味があるのは、、

美容のこと。


大好きな友達たちが、
プレゼントでブレンダーをくれたの。

なので早速シェイクとか作ってみたよ。




バナナとヨーグルトと豆乳とスイスチャードの葉を入れて。


あと、ドラゴンフルーツを買ってみたので。





最近流行りのピタヤボウルみたいなものを作ってみようと思い、
作りました。




なんか違うと思ったら、、、

ピタヤはドラゴンフルーツよりも栄養価の高い、レッドドラゴンフルーツを使っているんだって。

だから赤くならないのかぁ。

でも美味しくいただきました^ ^


明日はメンバーに会うので、

みきちゃんお誕生日おめでとう!と、
結婚おめでとう!を伝えなきゃね♡


あーしあわせいっぱいだなぁ♡



nao



0 件のコメント:

コメントを投稿