2015年5月30日土曜日

*ラのやつ*


最近、巷で話題(?)のこちら…♡

みなさんは持っていますか??^ ^♫


これ。

ラのやつ!
ラのキーがイヤホンジャックになっていて、今大人気ですよね♫

実はこのラのやつ、わたしも持ってます♡

ラのやつ、そのまんまです!笑

実はこの「ラのやつ」を作っている管楽器系創作サイト「りぺかん」の中の方とお友達でして、試作品を頂いたりしています♫
わたしのラのやつもかなり前の試作段階のもの…♪

試作段階なのに、かなりラのやつです!笑

りぺかんのお方は、浜松でコンサートした時は、聴きに来てくださったり、
私たちAquamuseのYouTube動画「クラリネットはじめの一歩」の「ラを吹いてみよう」の回では、「ラのやつ」と一緒にTweetしてくれたりしたんです\(^^)/笑♫

ありがとうございますー♡

是非みなさんも「ラのやつ」GEしてみてくださいねっ♪

管楽器系創作サイト「りぺかん」のサイトはこちら!

私たちのラの動画はこちらっ!笑


ごらんあれ*\(^o^)/*

*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿