2015年5月27日水曜日

呼び名

この前メンバーとプロデューサーで呼び名についての話になりました

みきさんは『みき』とか『みきちゃん』

なおさんは『なお』とか『なおぴ』←これはゆーこさんだけかも笑

私は『ひろ』『ひろちゃん』『ひろぽん』『ひろこ』

そして、ゆーこさんは、
『ゆうこりん』『おだ』『おださん』

ゆーこさんはね、
自分はゆうこりんってキャラじゃないの!!!!
て言ってるの。

『ゆうこ』ってあんまり呼ばれないみたいで、『ゆうこ』って呼ばれたい願望があるみたい。笑

だからね、最近のメンバーは『ゆうこ』って呼んでるんだよ。
呼ばれたゆうこさんは、いつも嬉しそうに照れております笑

そういえば、
私も、高校の頃に師匠とかに『ひろこ』って呼ばれたり、メールの件名に『ひろこ』って入ってると、とっても嬉しくてときめいていた気がします。そしてメールは保存。笑

私も『ひろこ』って呼ばれたいのかも♡笑




ということで、
これからは『ゆうこ』って呼んであげてね♡

照れてるゆうこ
可愛いゆうこが見られるぜ( ̄▽ ̄)♡


裕子



0 件のコメント:

コメントを投稿