2015年5月13日水曜日

ご報告

皆様、メールやSNSなどお誕生日のお祝いメッセージ本当にありがとうございます。

こんなにも多くの方にお誕生日をお祝いして頂けるなんて幸せです(^-^)/


お誕生日をむかえて今年の目標は「丁寧に。」
1日1日を丁寧に大切に精進して参りたいと思います♡♡♡♡


そしてこの場をお借りして、私ごとではありますが皆様にご報告があります。


わたくし澤目未樹は入籍致しましたことをご報告させて頂きます。


まだまだ未熟な私ですが、楽しいときは勿論、苦しいときも支えあえる暖かい家庭を築いていけたらと思っております。


これからも今までと変わらず、むしろパワーアップして音楽活動を続けていきたいと思っておりますのでどうぞ暖かく見守って頂けましたら幸いです。


いつも応援してくださり、支えてくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今後ともご指導、ご鞭撻どうぞ宜しくお願い致します。







澤目未樹

0 件のコメント:

コメントを投稿