2015年3月21日土曜日

*Selmer*


私たちAquamuseは、先日の東京タワーのLIVEで2曲ほど、
Selmerのクラリネット「プレザンス」というモデルを使わせて頂きました!

2nd ステージでの、山本はるきちさんが書いてくださった新曲も、
プレザンスで演奏しました^ ^

暖かく、深みのある音色が特徴的で、LIVEに来てくださった方から
「はるきちさんの曲によく合っているね」と言っていただきました♫

私も高校生から大学1年生まで、Selmerの「アルティス」というモデルを
使っていたんですよ〜^ ^
アルティスも暖かくて、響きの多い豊かな音色が特徴的だったな♡


*yuko*



0 件のコメント:

コメントを投稿