2015年3月22日日曜日

野中貿易さん訪問



先日、野中貿易さんに伺った時

セルマーのプレザンスを
吹かせていただきました♫




最初に吹いた皆の感想は

「!!!吹きやす〜い!!!✨」
でした。

音にムラがなく、どの音域も吹きやすいんです。

クラリネット特有のちょっと音がはっきりしないスロート音域(ソ♯、ラ、シ♭)や低音(ミ、ファ)辺りのピッチが良いのも吹いてみてびっくりでした。

低音の音色も響きがあって吹いていてとても気持ちが良いです。

これから沢山息を吹き込んでいきたいと思います♫




野中社長にもご挨拶させていただき、お写真を撮らせていただきました。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿