2015年3月24日火曜日

*辛*


プロデューサーにおしゃれな韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました*\(^o^)/*

ずん。


「包まぬ豚は、ただの豚。」
…という名前のお店!笑

このスプーンの豚ちゃんがトレードマーク♡

最近、お肉食べたい欲たっぷりの私たちなので、大喜びで食べ尽くしました。
(お肉大好き系です。)


まずは、定番サムギョプサル!
カリッと焼いたお肉を、チーズふぉんででとろっとろにして、葉っぱで巻いて
いただきました。

次は、薄切り肉。

薄切り肉なので、葉っぱやネギ、キムチをお肉で巻くという食べ方でした。


そして、プデチゲ。


真っ赤!
辛い!辛〜い!けど止まらない…♡

そのあとお店の方が、サービスで大きいカキ氷を2つもプレゼントしてくれたの!


なんじゃこりゃ〜♫
びっくりしたけど、とっても嬉しかったです♡
そして、昨日もみんなでお腹を抱えて大笑いしました。
なんであんなに笑ったんだっけね?


はぁ。Blog書きながら、お腹がぐうぐう鳴っています。
美味しかったなぁ。
写真を見て、食べた気にすることにします。


*小田祐子*


0 件のコメント:

コメントを投稿