2015年3月31日火曜日

*渋谷アクタスさんへ*


わ〜!
桜が満開だよ〜!

こっちは今が見頃だね♫
それに、今日はとっても良いお天気だったので青空と桜が綺麗だったから、
歩きながら撮ったんだ。

去年はみんなでお花見したけど、今年はお花見するころは散っちゃうかなぁ…?
あ、去年お花見した時もかなり散ってたかも。笑


今日は渋谷アクタスさんへお邪魔して参りました^ ^
またまた、色々と吹かせていただきました♡

やっぱりプレザンスは響きが豊か〜!
あっという間に2時間くらい経ってたな♫

リペアの村沢さんともお話しできて良かったです^ ^
ありがとうございました♫


先日、向上高校さんから頂いた花束がおうちで綺麗に咲いてるよ〜♡


春だね〜♡

*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿