2015年3月14日土曜日

*party*


今日もメンバーと朝から晩まで一緒…♡

夜は、Hirokoのお誕生日パーティーをしました!


プレゼントのオラフのボールペンと♡
裕子ちゃんは大のディズニー好きなので、ディズニーのグッズを沢山送りました♡
喜んでくれたかなー?^ ^


また自由な写真…笑
こんな自由な感じですが、みんなで改めて「周りへの感謝」を感じました。

色んな方に支えられて本当に幸せです。

感謝を忘れずに、色んな方へ恩返していけたらいいです。



…そういえば、髪切ったんだけど、誰も気づいてくれなかった…笑

5cmくらい切ったんだけどな。笑

いいんです!別にいいんです!!笑
おやすみなさいね!

*yuko*


0 件のコメント:

コメントを投稿