2015年3月29日日曜日

*HOT*



なおぴ…!目が重くて、鼻がもげもげって…それ絶対、かふ…ゴフンゴフン。


みきさまの絵の動物は、私も初めは猫ちゃんかと思ったけども、歯が…前歯が。。。明日みんなで聞いてみましょう!笑


そんな私は、今日も元気です。

スタバでカフェミスト。
気候もだいぶ暖かくなってきたけど、私にとってはまだまだ寒くて、もっぱらホットドリンク。

カフェミスト頼んだら、カップに名前を入れてくれてました!



ウサギちゃんまで…!
嬉しい\(^o^)/

こちらこそThank youです♡





…あれ?ところで、どうして名前分かったのだろう…?



おやすみなさい*


*小田祐子*



0 件のコメント:

コメントを投稿