2015年3月1日日曜日

はじめましてAquamuseです。

みなさまはじめまして♪
Aquamuseです。

私たちは小田祐子、澤目未樹、山本裕子、中村奈央で結成した
クラリネットカルテットです。

今までの経験を活かし、
更に進化したクラリネットカルテットを目指していきます。


澤目 未樹
幸運にもこうして同じ志をもつ大切な仲間と新しいスタートを切れることを嬉しく思っています。Aquamuseというグループがこれからどんなグループになっていくのか私自身も楽しみでしかたありません。
これまでお世話になりました皆様にお礼申し上げますとともに、これからもクラリネットアンサンブルの魅力を少しでも多くの方に感じて頂けるよう精進し続けていきたいと思いますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。


小田 祐子
新たなスタートを切ります。
これからどのように展開できるか、とても楽しみです。
みなさまに演奏を聴いてもらえる機会がたくさん作れるように頑張っていきます。
こうして私たちがここまで来れたのは、今まで応援してくださったみなさま、助けてくださった関係者の方々のおかげです。
今までの経験を糧に、もっと喜んでいただけるようなクラリネットカルテットを目指していきます。


山本 裕子
今まで応援してくださっていた方々、関わってくださった方々には大変感謝しております。
今後はAquamuseとして、皆様に素敵な音楽をお届けできるよう頑張っていきます!
これからも応援していただけたら嬉しいです!


中村 奈央
新たなスタートを切り、大切な仲間の存在を強く感じ、絆が強まったように感じています。また、私たちの事を理解してくださってあたたかい手を差し伸べてくださった方々には感謝してもしきれません。
これからの活動が私たち自身もとても楽しみです。
皆様にもそのワクワクを共有していただけたら幸いです。
また、新たな気持ちでスタートを切り精進致します。


これからどうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿