2015年3月10日火曜日

*あちゃ…*


割れてしまった…!


落としても画面が割れない様に、iPhoneケースを手帳カバーにしたのに…!

iPhoneは落とさなかったが、iPhoneの上に瓶を落としてしまったよ…。

なんてこったい*\(^o^)/*

(気晴らしに)焼きりんごを作りました♪


いつも焼きりんごを作るときは、りんご丸ごとのまま芯だけくり抜き、バターとグラニュー糖を入れて、レンジでチン♪するんだけれど、今回は薄くスライスしてフライパンで焼いてみました♡

うん♪ 
簡単で食べやすかったな!
フライパンで作る焼きりんご、お勧めです*

さてさて、明日もみんなと会って、一日中ずっと一緒に過ごすので楽しみだ〜*\(^o^)/*

みんな、また明日ね〜♡

おやすみなさいな!(あ、ザ・クラリネット買ってね〜♡笑


*yuko*




0 件のコメント:

コメントを投稿