2015年3月14日土曜日

ドラえもん

おはようございます^ ^

みなさんは何か好きなキャラクターっていますか??

私naoは
ドラえもんがだいすきなのですが、

先日ゆうこりんが
今CanCamの付録ドラえもんのポーチだよと教えてくれました!

CanCamって素敵女子の代名詞みたいな雑誌ですよね。

ドラえもんポーチの誘惑に負け、
緊張しながら初めてCanCamを購入!

でも目的は
素敵女子<ドラえもん!!!


思ったより大きくて、生地も厚さを出す為に2枚重ねているそうで、
弾力性のあるクッション素材なんです!
これが気持ちいい!!


何と言ってもかわいいのが、
このアメコミ風ドラえもん。

実際に北米で売られているドラえもん1巻の一ページです。

昔のドラえもんファンにとっては
たまらないです!

このドラちゃんの首のないのっそりした感じ!!たまらん!!

うちにあった英語版ドラちゃんと比べてみたらセリフが微妙に違いました。

さっそくiPhoneの充電器やらイヤホンやらiPodやら入れて使っています。


あと、
最近郵便局限定のドラえもんグッズも買いました♬



これも割と初期に近いドラちゃんです。

缶が可愛くて2種類とも買ってしまいました。


ああ、かわいい♡

癒しです。




nao

0 件のコメント:

コメントを投稿