2015年3月28日土曜日

みきちゃんの才能

こんばんはnaoです♫


なんだか昨日から、、
咳が出て、、喉がいがいがして、、
目が重たくて、、くしゃみが出て、、
鼻がもげもげしてます、、、、。

これはなんだろう。。。。




そういえば、
みなさん、昨日のみきちゃんの絵、ご覧になりましたか?




すごいですよね!!!!

相変わらずのキレキレ具合!!!!!

この左側の方もすごいけど、(手や足が棒!今までの絵の中でも雑さ加減MAX!!!!!)

何より、この右側の生き物!!

何の種類かよく分からない!!!!!

猫のような頭に犬の目、猫的な口元からのネズミ歯。豚のようなしっぽ。

何度見ても何の種類かわかりません。


みなさんは何の動物だと思いますか??


明日みきちゃんに聞いてみようっと(^O^)笑



nao


0 件のコメント:

コメントを投稿