2015年3月20日金曜日

デビューコンサート


本日はAquamuseのデビューコンサートにお越しいただきありがとうございました♫

今まで応援してくださった方も沢山聴きに来てくださって本当に嬉しかったです。

ドキドキしながらのデビューコンサートだったので
みなさまのお顔を見れてとてもホッとしました。

本当にありがとうございます>_<

今まで以上にリハーサルにも時間をかけ、シビアに練習を重ね、緊張もしましたがそれもとても心地の良い緊張感でした。

これからも、もっともっと成長していくグループであり続けますので、
どうぞ応援よろしくお願いいたします^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿