2015年12月20日日曜日

*東京タワーLIVE写真*


hey!

ゆうこです。

英語ちゃんと喋れるように練習しておこう…。笑


東京タワーでの写真を♡

みきぽんと私は東京タワーのぬいぐるみを抱いています。



こちらはLIVE中。


そして東京タワーはキラキラに飾られてました♡
キラキラ♡

キラキラといえば、キキララちゃんもいたのた!


前回までの東京タワーLIVEは雨だったのですが、今回は晴れていて夜景もとても綺麗にみえた!


外のツリーも綺麗だったね♡

LIVE中にみなさんがたくさん盛り上がってくれたので、私たちもとっても楽しめました♡
ありがとうございました!!


*おだ*

0 件のコメント:

コメントを投稿