2015年12月12日土曜日

今話題の華もちを食べたよ!



みなさんこんにちは♫
naoです。

昨日はとっても変なお天気で、
私たちもリハーサルだったのですが、
朝電車がとまったり、遅れたりしました。

巷の噂で、
松岡修造さんが海外にいる時は天気が悪くなると聞いたなと思い、
ふとニュースを見ると、

松岡修造さんスペインで取材してるーーーーーー!!!!!!!!


(思わずTwitterで検索したら、#松岡修造 どこ で検索ワード出てきました。笑

どんより雨の日も 松岡修造さんで検索するとなんだか楽しくなっちゃうかも!?♫


恐るべし松岡修造さんのパワー。。。

自然の力まで操ってしまうとは。。(あくまで噂です。。笑)





さて、
今話題の、ハーゲンダッツの華もちが再発売されたということで早速初日に買いましたよ〜!!

前回はどこ行っても売り切れで食べれなかったので、今回は早めに購入!!




早速みたらし胡桃を食べたよ〜!!!


( ;  ; )✨✨✨


これ、大好きなやつです!!

あ〜きなこ黒蜜はもったいなくてまだ食べてないよ〜〜。

食べるの楽しみ♫



nao

0 件のコメント:

コメントを投稿