2015年12月10日木曜日

楽器のバランス調整はとても大切



先日アクタスにて
楽器のバランス調整をしていただきました。

いつもみていただいてる村沢さんに今回もお願いしました!

最後吹いてみて感動✨

今回、開放のソの辺りの抜けもよくしていただいたり、塞がりが少し悪かったタンポの角度を変えていただいたり、ピッチの事だったり、その他にも色々していただきました。

自分の楽器が今どんな状態かを
聞きながら直していただくので
とても分かりやすい&今後の奏法にも参考になります!

楽器のバランス調整は定期的に行くのがオススメです♫
私も次はバスクラリネットみてもらお〜っと(*^o^*)



nao



0 件のコメント:

コメントを投稿