2015年12月15日火曜日

*行ってきました♪*


今日はひろぽんと渋谷アクタスさんに行ってきたよ〜!
私たちがいた〜!笑
(自分たちで必死に撮ろうしていたら、スタッフの池邊さんが撮ってくださいました!ありがとうございます♡)

今日は、村沢さんに楽器のバランス調整をみていただきに…♪

今回私は、エスクラもみてもらっちゃいました(>人<;)
色々相談に乗っていただき、気になっていた所を改善してもらい、目からウロコだった…!!!!♡

やっぱり、調整したての楽器は気持ちいいな〜!

とっても優しくて頼れる村沢さんと♡

本当にありがとうございました♡♡
また26日もお世話になります!笑

2階にはポスターや、コンサートのお知らせも貼っていてくださいました♪


嬉しい♡♡
ありがとうございました!

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね♡

*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿