2015年12月17日木曜日

東京タワーでした!



本日は東京タワー CLUB333で
演奏させていただきました♫




特に1stステージは、もう道が通れないくらい、沢山の方が聴いてくださっていました✨( ;  ; )

サッカーを見にいらしてたブラジル人の方たちがカリオカを演奏した時とても喜んでくださって、
歌いながら踊ってくれてました♫

ダンスナンバーで踊ってもらえるのって本当嬉しい。。


今回はメンバーアレンジの曲も増やしてお届けしました。

クラリネットのダイナミクスの変化を聴いていただける選曲を意識しましたが、もっともっとクラリネットの魅力をお伝えするべく更に練っていきたいと思います。

嬉しいすぎて楽しすぎて、
演奏しながらニヤニヤしてしまいました。笑

聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございました✨


アドレナリン分泌され、今夜も眠るのに時間かかりそうです。。笑


nao




0 件のコメント:

コメントを投稿