2015年12月21日月曜日

前髪事情



のびのびになった前髪が我慢ならなくて自分で切ったら大変なことになったー>_<

ので美容室に行って来ました。

結局プロの手をお借りするなら最初から行けば良かったのですが突然前髪切りたい衝動にかられたのです‼︎

ありますよね?そんな時‼

私は髪の毛や爪が伸びるのが早いタイプの人らしくて、、、

伸びてくると楽譜見る時目にかかる問題‼

でもやっぱりプロは違うな〜 当たり前だけど私の切ったのと全然違う笑

美容室に行ったときに、もしかして自分で切りました?と聞かれて相当恥ずかしかった未樹でした。。。




未樹

0 件のコメント:

コメントを投稿