2015年12月3日木曜日

一瞬でスーパースマイルを作る方法

おはようございます。

一瞬でスーパースマイルを作る伝道師、naoです。



まずはこの写真をご覧ください。




すっごく楽しそうじゃないですか? 

実はこの写真、内心は全然楽しくないんです。

いや、楽しいは楽しいのですが、
120%楽しいかと問われれば、
即答はできない。


でも見た感じはものすごく楽しそうですよね。

試しに母に何も言わず送ってみたところ、こんな返信が返ってきました。



やはり楽しそうに見えている。

内心はたいして楽しくないのにもかかわらず。




実はこの笑顔は、小田師匠に習った必殺おまんじゅう笑顔を使ってるからなんです。


では他の写真と比較してみましょう。




こちらも笑顔です。

内心も100%楽しいと思っている写真です。


でも、、、




これらの写真には敵わない。

これらは内心30%くらいの笑顔なのに。


みんなでおまんじゅう笑顔の練習。



(みきちゃんはまだ修行が必要ですね。)


私は今かなりマスターしまして、
色々な瞬間で使わせていただいております。

この、一瞬でおまんじゅう笑顔を作る方法を是非みなさまにお教えしたいと思います!!


プロセスについては、
みき画伯が絵を交えてあらためてお伝えしたいと思います。


乞うご期待。



おまんじゅう笑顔伝道師
nao

0 件のコメント:

コメントを投稿