2015年12月14日月曜日

コンチェルト

私の大好きな作曲家

FINZI(フィンジ)

そのコンチェルトをやるらしい

しかもしかもしかも
私の師匠
伊藤寛隆先生が!!!!!!!

これは聴かないわけにはいきません!!!!
夢みたい!!!!
大興奮です!!!!✨✨

ホールに着いてからずっとそわそわ…


(´;ω;`)

もう、、
最高すぎました。
感動でした。泣

心にスーっと入ってくる
繊細だけど優しい音色

何回も泣きそうになりました。

けど、先生の姿をちゃんと見てたくて我慢しました。

やっぱり大好きな先生の音色

私もあんな音色を、
あんな音楽が演奏できるように

頑張ります。

ひろこ


0 件のコメント:

コメントを投稿